臨床発達心理士|JOCDP(一般社団法人臨床発達心理士認定運営機構)

LANGUAGE

メニュー

お知らせ

第18回全国大会のポイント付与について

この度は、全国大会へのご参加まことにありがとうございました。

お陰様で、1370名もの会員の方にご参加をいただき、盛況に大会を終えることができました。ポイントの付与時期についてですが、現在、参加状況の確認作業をおこなっているところです。10月中旬にはSOLTIへの反映作業を完了できるものと思いますので、10月20日以降にご自身で資格更新ポイント管理システム上のポイントをご確認ください。
なお、本大会において付与できる最大のポイント数は4ポイントですので、5ポイント以上視聴されたとしても、4ポイントとなります。
また、企画講演はプログラムでは1ポイント(3名で180分)の企画でしたが、辞退があったため、0.5ポイント(2名120分)となっています。

なお、ポイントの付与はオンデマンドの場合、動画100%の視聴(複数本動画がある場合はすべてにおいて100%であること)+合言葉規定数、ライブの場合、合言葉規定数が条件となっておりますので、そのいずれかに不備があった場合は、付与されませんのでご了承ください。

大変恐縮ではございますが、ご自身の登録忘れやパソコン操作ミスなどによる対応は致しかねませんのでご了承ください。

今後とも、日本臨床発達心理士会の活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

閉じる