臨床発達心理士|JOCDP(一般社団法人臨床発達心理士認定運営機構)

LANGUAGE

メニュー

お知らせ

新法人への登録と2023年度の会費納入について

日本臨床発達心理士会会員の皆様

 

日本臨床発達心理士会は、このたび、法的な人格を持つ「一般社団法人」を設立しました。
現在の、機構の一部局としての日本臨床発達心理士会は、3月31日で活動を終了し、一般社団法人日本臨床発達心理士会に移行します。
法の定めにより、これまでの「一般社団法人臨床発達心理士認定運営機構」の中にあった「日本臨床発達心理士会」の会員が自動的に移ると言うことができませんので、皆様には改めて入会の手続きをお願いいたします。

「一般社団法人日本臨床発達心理士会」への入会は「任意」となります。
メールまたは郵送で、入会案内(PDF)をお送りしますので、「入会の登録」と「会費の納入」をお願いいたします。

2月末までのお手続きにご協力をお願いいたします。期限までにお手続きがない場合は、今後のご連絡ができなくなってしまいますので、どうぞよろしくお願いします。

詳しくは、以下の新法人HPの入会案内をお読みください。

 

新法人HP

日本臨床発達心理士会

 

 

今後とも、日本臨床発達心理士会の活動へのご協力をよろしくお願いします。
日本臨床発達心理士会 幹事長 近藤清美

  

※新法人の登録・会費振込についてのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
一般社団法人日本臨床発達心理士会 事務局
Tel:03-6824-9398 Fax:03-5227-8631
E-mail:jacdp-post@as.bunken.co.jp

閉じる